母上さんと北戸田イオン。はーべすと美味しかった。フレッシュネスバーガーのSサイズで4つ、妹さんへお土産。メニューが絵付きで書いてあるフリーペーパーが切れてたけど欲しくて、店員さんに聞いたら奥から5枚くらい持ってきてくれた!スクラップブックに貼ったり壁にピンで留めたり、手元に置いてしばらくうっとりしよう。
e.a.pでビーズ付きの薄紫タンクトップ、白黒ボーダーのタンクトップ、濃いめのコーラルピンクトップス、黒いトップスGET。ozocで黒バッグとヒール靴を取りおきをお願いした。
いいなあと思ったお店2件とも、def techのmy wayが流れていてラッキー。さっき落として、ループ掛けて聴いている。ケツメイシ手紙〜未来みたい。
顔周りのエクステを2本外した。ヘアーレスキューでトリートメントをしっかりする。他の10本くらいはもうしばらくは付けてたい。