sui382005-03-29

大泉洋氏の日。朝の番組は見逃しちゃったけど、いいともとF2と救命病棟24時は予約録画でばっちり。テレフォンショッキング、ぅあぁあぁぁーと言いながら口角上がりっぱなし。お客さんも好意的な反応で良かった。F2は番宣ダイジェストが繰り返し同じのが流れてて、どうにかならなかったのかな他バージョンとか。と思いながら。
郁が家に遊びにきたー、PCが壊れて就活ピンチらしい。前々からいる?って言い合ってた服を交換する。夕方の歯医者の時間まで遊ぶ。図書館に本を返し、お金を下ろし、デジカメプリントを受け取る。
妹さんがディズニーランドへ、母上がイクスピアリへ。先に帰ってきた母上が、成城石井でブリーチーズやデリや梅酒、アンジェリーナのモンブランやケーキを買ってきてくれて小躍り。今日、すいの進路が正式に決まったので軽く乾杯。(今変換したら完敗って出てきてどうしようかと思った!)
予約録画に任せて、明日ゆっくりアナザーストーリーを見よう。