sui382005-03-25

朝帰りでサンマルクカフェでアメリカン+あんぱん、家帰って美容院へエクステトリートメント+前髪カット、スタバでキャラメルマキアートトール、図書館2件はしご、家へ戻って荷物置いて自転車で大学へ書類取り、地元に戻ってゆかちんと2人でお気に入りカフェでハニーカプチーノ+かぼちゃ生地BLTベーグル、チーズケーキ+アイスティー。9時から7時まで。怒涛だったー。
Y君からもお茶の誘いがあったんだけど、彼のメールのタイミングだとまだ目安が立たなくて断ってしまった。代わりに、夜電話する約束をして埋め合わせ。ゆかちんからのお誘いメールが1時間後で、そのときはOKに。「今日はどうしてもすいちゃんに会わなきゃいけないような気がしてた」らしい、その理由は何だったんだろう。とりあえずすい本人としては、今したいことに着実に近づけていて自分でもキラキラ輝いてるのが分かるから、そんな自分を見てもらえたのが満足。「すいちゃん顔に全部出てるよ分かりやすいよ」といつも言われていて、最近はまあまあな顔あたりを行き来していたので。それから、すいちゃんメモが超いっぱい溜まってて嬉しい。
夜帰ったら母上さんが、ずっと飲みたかった梅酒を買ってきてくれてて感謝。

「捨てる!」技術 (宝島社新書)

「捨てる!」技術 (宝島社新書)

「困ったガラクタ」とのつきあい方―ミラクル生活整理法

「困ったガラクタ」とのつきあい方―ミラクル生活整理法

サンサル〈2〉 (MF文庫)

サンサル〈2〉 (MF文庫)

小悩みさん (幻冬舎文庫)

小悩みさん (幻冬舎文庫)