Y君から「1年続いたらドンペリ白」ならぬ「1ヶ月続いたら指輪欲しい」メールが。かわいいー、このネタで3日くらい笑えるなあ。笑えるっていうか、思い出し笑いのすっごいにやにやしちゃうやつ。
ゆかちんと20日議題になったことについての自分の考えを図に出来たので、分かったよあれ!ってメールしたら、今日丁度すいちゃんのこと考えてたんだよ、夕方からごはん食べに行かない?ってほらまたゆかちん素晴らしい!
お気に入りカフェでお茶して、和食食べて、またお茶。なんだかゆかちんといると毒舌が進むよー。「すいちゃんさ、『私なんの罪もありません』って顔してすさまじく毒を吐くよね、しかも本人が毒を毒と認識してない」と言われる。あのー、気付いたときには毒吐いちゃってるんだよ。しかしゆかちんもその毒に便乗して結構言っているぞ。
ヴィダルサスーンのインスタントカールコテの32mmを買う。アットコスメで人気が高かったので期待も大、エクステの毛先ゆるやかなくるくるにしよう。