冬休み1日目。
10時半にY君からのメールで起床。散歩しに行こうーということで、お昼過ぎに待ち合わせ。浮間舟渡で降りて浮間公園を突っ切って荒川土手へ。雲ひとつなく晴れていて、寒すぎず風もなく絶好のお散歩日和。キレイで絵になるとこなので、デジカメを持っていく。
公園とか、Y君の服とかパーツで写真を撮りまくっていたら1回がこん、と落としてしまい一時期何撮っても真っ白になりあわてふためく。が、10分後復活。10分くらい歩いて、大きい岩が並んでいるところでお話。野球のグラウンド見たりぼーっとしたり。
2人とも授業ないんだけど、すいが学割も貰いに、Y君がサークルの用があって大学へ。途中、モス事件。いやー、これ、3日間くらい笑える。あと、別れ際にずきゅんと言うことを言われ戸惑う。こ、れ、はー!すごいなあ。