とりとめもなくおもうこと。
強く、あたたかい。高いところにいて、ぴょんぴょんと私がジャンプして、声をかければ笑って引き上げてくれるイメージ。いつも歩調をゆるめていてくれた気がする。学び、見習いたいものの凝縮。会いたくて、一緒に長くいたいけど、強制はしたくない。でも嫌がってるんじゃないのは絶対それは分かる。というか、別に大丈夫だよ、とかいいよ、とかそういうんじゃなくてすいと居たいからいる、って思って更に言ってもらえたらいちばんいいなあってそれが目標。対等なやつね。弱いばっかなのも嫌だし!熱出たり泣き虫だったりわがままだったり今すごいネックだけど。この先1度も会わなくなってもそう思い、目標とすることには変わらないと思う。あぁぁ、今こんな哀しいなら春にどうなるんだ!しゅん。でもこれはきちんとした理由ある素晴らしい痛みって思えるんだよ。