Y君と映画、「僕の彼女を紹介します」。
池袋で待ち合わせてメトロポリタンプラザでごはん、7階のどこかでガパオ丼というものを食べた!超うまいー!そして泣くほど辛いー!(泣いた)平日のランチセットでスープや生春巻きもついて850円くらい。Y君はトムヤンクンヌードルみたいなセットでこれまた辛いらしく、2人でゆっくり話しながら食べながら。平日ですいていたので1時間半くらいまったりする。
無印で映画館でのお菓子を買ってもらう。「ラムネないかな」「ラムネ?」「そう、浪人時代よく食べてたの」「…」「そこの人微妙な顔しないで下さい」「今そんな食べようとしなくたってー」「いいんです俺が好きだから。いいんです」
「あ、べっこう飴!」「なんかおばあちゃんみたいだね」「ひどいー」「いやいや可愛いって意味で」「全然その可愛いってとこが伝わってこない」「本当はカッコして可愛いがついてたの」「…そこの男の人はほら、この野菜チップスとか食べればいいんじゃないですか」「ごめんごめんごめん」「ほら、オクラのもあるよ」「すいちゃん怒ってる?」「体にいいよ食べなよ」「おかあさんみたい」「Σ(゜□゜」「すいません奢ります」「ピーチティとチョコがけいちごも!」「はいよ笑」
メールや電話だとよく誉めあうんだけどなあ。会うと口論が中心。HMVをぶらぶらして、映画館。結構混んでいたー。映画は『主演の女の子がかわいいという映画』だった、が感想。泣ける泣ける、と宣伝だったけどすいは泣かず。Y君泣き。
泣いてないのに、映画後トイレ行って鏡見たら左眼だけ真っ赤。謎現象。あと、家帰ったら発熱。