sui382004-11-24

3連休2日目。
朝、ちょっとびっくりな話題で目覚め。昨日からうすうす感じてたけど、こうきたかー。うーん、出来る限りのことはしたいがかといって今のところすいが出来ることはこれといってないっぽい。しいて言えば、空気は伝染するから今まで通り明るく振舞ったほうがいいかなあと。ただ私はその人が大好きなので、もちろん言いたくなったらいつでも話を聞かせて、くだ、ください…てか、くれよと思う。すい以外に今理解者がいるようなのでちょっと切ないけど2番手でね。でも良いことだ。
その人は溜め込んじゃうみたいなので、普段からもっと小さいことから話して笑い飛ばせればいいな。よーっぽど深刻な悩みとか哀しいこと以外はある程度、いい意味で真面目に聞かずに聞き流しつつ笑いあえたらストレスなくなって、ある日突然溢れるように感情が爆発!なんてこと起こらない、それが理想だな。と、ぼんやり思う。嬉しいときや凹んだとき、自分にご褒美あげて自分を好きと思えるようコントロールしていくことも大切だし。その人はその人なりに考え方はあるけど基本的には間違ってないと思う、ただ押し付けちゃいけないけども。すいはそうしたいと自分で再確認するきっかけとなりました。うん。
オークションで落札した茶色のショルダーバッグで地元を散歩。身軽でいいねえお気に入り。郁が勤務日ですいも昔バイトしていた某メイド服パン屋に遊びに行く。アイスカフェオレ、イートインで飲みながら郁の働きぶりを見たりストーカーごっこ。それにしてもなっつかしーなー。お土産でパンを買っていくとき、なかなか素晴らしいレシートを郁さまが作り出して下さり。更にキャンペーンの抽選券も素晴らしく下さり。社員の人も良い人だったなあ。帰りに抽選したら500円券げっと!
e.a.pでピンクパールネックレス、黒×グレーのボーダーカットソー、濃いカーキのカットソー。CLEF DE SOLで薄紫のちょっと変わったカーディガンを買う。最近MORE(雑誌の)はちょっとなーと思い、お休みなので、e.a.pみたいなシンプルな服に何連もなるネックレスとかじゃらじゃらつけたい。MORE復活して少し大人っぽいのになったら1粒ダイヤがきらりと光るネックレスにするの。楽しみー。