sui382004-11-20

復活ー!ゆかちんと映画デートー。風邪引く前から約束してずっと楽しみにしてたの。昨日の夜に「今日休んだし明日延期しようか?」ってメール来たので「へいきへいき!」と返したら一発で見破られた。具合悪くなったらすぐに言うんだよ、はいぃ、ってことで行くの決定したら「じゃ上映場所とか時間は私が調べるからすいちゃんはおとなしく寝てなさーい!!」と。うううぅ、素晴らしくえらいね!見習いたいものです。てかほんと男の人だったら付き合いたい、あいしてるー。
新宿でターンレフトターンライト。すい的感想だと、わりと良かったけどもなんか極端すぎるなあ。多分100点満点中120点位いったいま会いにゆきますの印象のほうが強くて、ボケた感じもあり。ちょっと都合よすぎる展開なラスト、Tくんに似ている人が出ていた、あと小池栄子に似ている子も、主演の女の子が誰かに似ている、金城武は好きになった、無意味に暗いシーンと音楽をどうにかして欲しい。65点。酷評すぎるかしら…。ゆかちん曰く、泣けなかったけど結構良かったらしい。こういうのは現実にめったにないけど、おとぎ話として見ると良いって。
お昼に、フレッシュネスバーカー。ここ初めて行ったけど好き!たまたま今日が開店4周年だそうで(おめでとうございます)マグカップをもらえた。店で実際使ってるのと同じの。フレッシュネスバーガー+オレンジジュース。ベーコンオムレツバーガー+フライドポテト+ユチャソーダ。ゆったりしたかったので再オーダーでレモン&クランベリーソーダ。ほうじ茶ラテ。オレンジジュース絞りたて、HPみたらほぼ原価そのままということで注文したんだけどうまー。ソーダも。ほうじ茶ラテ1口貰ったら焦げた濃い牛乳みたいな味が。でもなぜかやみつきになりそうな感じがする。
映画後夜ごはんは、オムライスー。うまうまと食べる。「私、実は今日ずっとオムライス食べたかったんだよ」「私も!」「通じたねえ」「ほんとは食べたいって言いたかったんだけど」「言ってくれて良かったのに」「でもそれにはもれなく『紺野あさ美ちゃんがオムライスが大好きでねエピソード』がつくから」「それは…いらないな」「ね、だから頑張って我慢したの」「はいはいえらいえらい」「わーい」ここんとこしばらくゆっくり話す機会がなかったので話まくる。ゆかちん最高ー。