12連休8日目。
郁とカフェでベーグルランチ&カラオケ。このカフェ行き過ぎている。たぶん3日に1回くらい行ってる。カラオケも、週1くらいで。1回勢いがつくとがんがん行くなあ私。かぼちゃのベーグル生地に、BLT+ミネストローネ+ハーフカットみかん+コーラ。プレーン生地に、ハムたまご+ミネストローネ+ハーフカットみかん+紅茶。
カラオケでは、ちょうど今日から「涙が止まらない放課後」が配信されていて「ごみん郁私キモくても歌うよ!」と言ったら、「ちゃー(郁はすいをこう呼ぶ)がキモイのは昔から知ってるだからいいよ!むしろ全部紺野あさ美ちゃんの為に歌いなさい!」と激励。3回リピート。
なみだー とまらないーっわー こんこん かわいっすっぎーるかーらー♪
なみだー とまらないーっわー こんこーんが センターだかーらー♪
ヤバイ。最近冷静に、はたちの女の子がこんなことをしてていいのか…?と遠い目に。でもアレだなー、私が男の子として生まれていたら好きすぎて、紺野ちゃん以外の子が恋愛対象にならないかもしれない!コンサートとか行きまくりで人生終わるかも。ちなみに、すい自身はコンサートに1度でも行くとハマって破滅の道を辿るのが目に見えているので自粛しています。
なかなか眠れないので、映画鑑賞。竹内結子吉沢悠星に願いを。某Mで落としたやつだったんだけど、最後のとこブチッと切れていて、ちょっとうるうるしていたところなのに笑えた。あの終わり方で良かったのかな。ネタバレありの映画感想HPを見ても特に差し障りのない感じはしたけれども。
あと吉沢悠は、2年くらい前の夏にあったドラマ「早乙女タイフーン1 [VHS]」の役がとんでもなく似合って好きでした。同ドラマの篠原涼子も好き、この頃の髪型は最高。もっかい見たいなー。テレビ朝日は、夕方枠でもっとドラマの再放送してくれると良いと思う。とんでもなく昔の、加藤晴彦石黒賢の心が入れ替わるドラマ「change」も見たい!To Be Continuedが主題歌なの。