美容院へ。カラー+エクステ13000円の誘惑につられつつも、縮毛矯正+カットの道を選ぶ。最近寝癖とアホ毛が鬼のように出てきたので。
色々してくれたお兄さんとお姉さんと妄想の話になって、例のディズニーランドの話をしたらその流れで、『ミッキーは世界でたった1匹ということを理論つける為に、日本&アメリカ&ヨーロッパのミッキーは出番が1度も被らないようにショーなどの露出を巧妙に調節されているらしい』という新情報をゲット。
日本はランドとシーがあるから全部で4匹…。じゃあ理論的には日本→アメリカ→ヨーロッパを毎日往復しているということになるのかしら。ミッキー以外のアヒルみたいなの?も他のもそうだよなー。っていうか世界の時差問題はどうするんだろう(聞き忘れた)(謎増えまくり)(エンドレス)

カフェコムサ大フィーバーなすい家。すいだけだけど。美容院帰りに池袋東武でテイクアウト。カラメルバナーヌ、黄金桃のタルト、ノアモンブラン、フルーツサラダっぽいのを4種類。1コ630円〜840円ってコージーコーナーの倍ですね。心して食べた。
池袋に関しては、(高3のとき代ゼミに通ったにも関わらず)道分かんないし混んでるしという土地イメージだったけど、なんだ、新宿方向のいちばん先の車両から乗ってメトロポリタン口で改札抜ければとっても快適ではないですか。今度からこう行こうと学習。